2013年2月25日月曜日

深夜



このMV死ぬほど好き。
こんなん私もつくりたいって当時心底思ったなあ。
久々に見たけどやっぱり素敵。世界観とか意味わからんのだけど、意味わからん世界を思いっきりつくれるのが映像作品だしクリエイティブなんじゃないだろうか。

いろいろあって就活記念すべき一社目は敗北に終りました。
そりゃあもう落ち込みましたけど、立ち直りました。なんとか。
それで、いままるで目標を失ったかのような生活をしているわけです。
次はもちろん考えてるけどそれに向けて何かをしようとか、思ってるけど行動にうつさない。焦りがない。
私の原動力の1つはまわりに対する悔しさなんです。たぶんいまそれがない。
全くないわけじゃないけど。

身近な人への悔しさがなければどうってことないのか?そこに行きたいって気持ちはそんなもんだったのか?ほんとにそこに行きたかったのか?私は何になりたいのか?何をしたいのか?それは相手に伝えられているか?
そっちが本当に大事な気がしてきたしやっぱりそれなしにものはつくれない。
つねに自分と向き合う。自分を外から見る。私にとっては簡単ではないことです。
でも今回を通してまだ考え方が甘かった事とかわかったし、友達もできたし、ファイナリストまでは残れなかったけどプロの人に作品に興味を持ってもらえたし、自信は少なからずつきました。

これからはもっと気楽に就活できたらいいなって思います。
縁はほんとにあると思うし、審査員だけど同じ人間だし、相手を思いやる事も心がけていきたいです。


無な生活をしてるような気がするのもまだ未練があるからでしょう。
私は形から入るタイプなので節目節目にはヘアスタイルを変えます。
そうすりゃあ少しは変わるでしょう!水曜が楽しみだ。


私 絶対木村カエラと仕事するからな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿