2013年2月10日日曜日

愛は胸毛で語る、ちょびっと。







バレンタインもそっちのけでせっせと白い流線形をつくっている。たくさん。まだ足りなさそうよ。
でもちょっと季節を感じたくて絵を描きました。


「実は両思いかもしれないよ、ほら、彼はあなたが好きすぎて胸毛に出てしまっているわ。胸毛は心臓に近いからね」


とか考えながら。

バレンタインで好きな人にチョコ渡して告白なんてしたことないです。
今は好きな人いるけど、もう彼氏になってからだから。
いま忙しいけど、落ち着いたらチョコはちゃんとあげようと思います。
個人的に好きなチョコはオランジェット。おいしいよね。


春休みに入って1週間がすぎて、毎日とんでもなく寂しさを感じてる。
休み前まで人と毎日会って喋ってたから反動で寂しい。まだ慣れません。

自信のない日々、不安な日々。
他人の様子を気にしまくる日々。
でもできあがってくの見るとちょっと楽しい。

喋りたくても喋れない。
みんなが同じように体験している毎日じゃないから。
ありがたいです。
でも、不安だし喋りたいし人に会いたいし傍にいてほしい。

そう思うのは余裕がないからだって誰かが言ってたけどほんとかな。余裕ないのは間違ってない気がするけど。


寝ようと思ったけどこんな時間だし、世界堂に行かなきゃだし、生活リズム戻したいし。
どうしようかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿