2012年2月6日月曜日

制作制作


ちょこちょこ展示の作品を制作中。間に合うかしら……割とキチキチだったりする。

こないだは写真撮るために全駅ではないけど山手線を新宿から外回りで1周してきました。
あんなに歩いたのは本当に久しぶりで鬼疲れました。ほんと、なぜか背中つりそうだったし、足首もげそうだった。
もうね、ばばあです。いやでも歩いてるのは楽しい。

昼休憩で寄ったのがzucca南青山店の2階にあるCAFE.Zで、COWBOOKSという本屋さんも併設されているところ。
ここのロイヤルミルクティーが美味しいけど700円だからお茶する時にしか飲めないです。あべし!

ほんと疲れてたみたいで次の日起き上がれませんでした笑 銀座行きたかったのにねえ


今日は髪を切って染めたのでやっと気合いが入りました。気持ち的に。
今年は久しぶりにオレンジが流行色だそうです。だからってわけじゃないけどオレンジが入ったダークブラウンになりました。

しかし今日は散財した。パアッと使うの気持ちいいけど。
節約しなきゃ!!!!
制作ももりもり進めたるで!!!オラオラオラ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿