2012年2月13日月曜日

テキの卒展

おとといですがテキの卒展見るためにスパイラルへ。

その前に銀座に行って撮影と田中一光展を見ようかと思ってたのにgggが休館でまさかの写真撮るためだけに銀座きたのかwみたいな感じになりまして、速攻表参道行きました。

テキの卒展とっても良かった!なんかカラフルでやりたいことやったった感が出てて、明快なものが多かったです!展示してあった傘ちょっと欲しかったなあ~

そこで友達に会いまして、グラフ卒の方の展示に着いてってそこでご本人とお話したり、その後CAFE.Zでロイヤルミルクティーとパンの盛り合わせだけで長いことくっちゃべったり、久々に人間的に充実した1日だった。
やっぱり寝てばっかりじゃだめだわ笑 外出して日光に当たってアクティブに生活していかなければ!

最近は都心に出ることが多くて、交通費はかかるけどやっぱ楽しいなあって。
春が近いみたいで、ショウウィンドウもカラフルで、見てるだけでもいい。
ウキウキする!帰ってぐったりだけど!笑


あと人と接するのが改めて楽しいと実感。春からの新たな出会いに期待してる今日このごろです!展示作品が思うように進まないポンコツです!

0 件のコメント:

コメントを投稿