2012年2月1日水曜日

映画デー

「しあわせのパン」観てきました。

すごくいい話でちょっとほろっときちゃいました。
なんでも分け合える相手や仲間がいるとふつうの日常もかけがえのない時間に変わるんだなあと、だれかとごはんを食べたい気持ちになりました。

原田知世がひたすら可愛くて、やさしいけどふとした時に見せる陰みたいなところが絶妙で。
それをやさしく包む水縞くんこと洋ちゃんが素敵なパートナーを演じておりました。
とってもほっこり!

それにしても出てくるごはんの美味しそうなことといったら!!もう!!
カボチャのポタージュをパンにつけながら食べたいです!!

最近いやしんぼとよく言われます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿