2013年5月9日木曜日

嬉しい知らせ

もうちょっとあとになるのかなって思ってたことが、1週間もまえに、しかも良いかたちで届いていました。

やることは決して少なくはないけど1週間もロスがあるし、急ピッチでやらないと!!
しっかり私のフィルターを通して楽しくできればいいな。いっぱい作らなきゃ!


もうすぐ初お給料日。お金はなんとか足りそう。楽しみだ。

余裕ぶっこいてるように見えて実はピンチ。考えることをずうっとお休みしてたせいで、すっかり脳みそがなまっている。授業の課題もなかなかうまく結びつけられない。
日ごろから頭使うのってほんと大切だね。

頑張らなきゃ。でも冷静に。きっとあの時よりはうまくできるはず。


今年は初めて母の日に母親のために贈り物をしようと思って、今日バイト終わりに買ってきた。

甘い香りのするオレンジフレーバーのアールグレイ茶葉と小さめのマグカップ。持ち手が「8」になってるやつ。

「8」は私がいちばん好きな数字。
縁起がいい気もするし、無限とか繋がりとかを連想させる前向きなイメージ。小さな良いことがずっと繋がっていきますように。

まあ、ナンバーマグってやつで8がいちばん可愛かったんだよね。喜んでもらえるかな。

ふふふ。





0 件のコメント:

コメントを投稿