2013年5月5日日曜日

まえがみ

GWはどこかへ出掛けるよりもずっとだらだらしてます。明日で終わっちゃうなー

今日は3331ギャラリーのANIME SAKKA ZAKKA行ってきました!
アニメも描くけど雑貨もつくりたい!というのがコンセプトで、バラエティに富んだ才能に出会ってきた。
知人の山田遼志さんの世界観が大好きで今回はZINEも購入しちゃった。
お話もしてきました。


帰りに新宿伊勢丹寄ったら改装したらしく、見たことのないレイアウトになってたのでぐるぐるして人も多くてちょっと酔った…せっかく服に囲まれてるのになんか見にくいし残念だったなあ〜まあ自分が慣れれば良いんだけど。やっぱり路面店舗の方がいいな。

なんもしてないようだけど、本当になんもしてない、笑
いや、笑えない。


PF作っていかなきゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿