2012年4月30日月曜日

トイレに流す

久し振りに酒飲んで潰れました。記憶が断片的になくて若干まだ気持ち悪くて天気の良い日曜日を布団の中で終えました。

気の置けない人達と飲んでる時が最高に楽しい。
でもいろいろと感情が爆発しまして気づいたら泣いたりしてて顔がまあ宇宙人みたいに不細工で後から思い返して全く泣いた理由がわかりません笑
でもすっきりした!もう今度は楽しいことだけ考えて飲みたい。
メリハリって大事だ。

当時ほんとに気持ち悪くてトイレで全部吐いてしまった。
もうとうぶんウイスキー飲みたくない笑

毎週毎週別の不安が生まれるんだけど、とりあえず今週は吐瀉物とともに全部トイレに流したということで、明日フィギュアの材料買ってきます!

ウエルカム、ゴールデンウイーク!




0 件のコメント:

コメントを投稿