2012年4月25日水曜日

グラフィッククリエーションA-1 #2




今日言われたこと(メモなので脈絡はないけど)



何がどうなっているのか
何を考えて何を目指してやっているのか
他の解釈が成り立たないかどうか


何を伝えたいのか
どういうものが作りたいのか
根本的な部分をしっかり生み出さないと表現も何も生み出せない

伝えたいことがわかるようなタイトルの言葉選びをすること



あーーーー
全然だ。核となるコンセプト、目的をもっとはっきりさせないとな
ほんと見透かされているよう。
でも前回と比べると1年後の作品のようですね、よく勉強しましたねと先生がおっしゃっていたので、地道ながらも前進はしていたのかと少し気が楽になった
だけどまだスタート地点には立てていない。まだまだこれから。

明日はグラフィッククリエーションB-1のチェックです
なんか結局前日のギリギリ仕上げになっちゃってるな
週の後半スリルでいっぱいだよ









0 件のコメント:

コメントを投稿