2012年2月27日月曜日

眠れないのでつらつらと

前に友人とも話したことだけど、実はとんでもなく自信がない。自分に対しても、作品に対しても。もう人に作品見せるのが怖くてしょうがない。反応が怖くて怖くて吐きそうになる。凄くどきどきする。じゃあ何で展示なんかしてるんだという話だけど笑
でも絶対自分がしっくりきたもの以外は出したくないとは思ってる。展示の時は特に。だから気はより引き締まる。ような気がする。作品とか、自分自身もそうだけど、自ら出てくるものって全部いまの自分だからそれを人に見せて評価されるって、結局私自身を評価してもらうってことだからできれば良くみてもらいたいよなあ。みんなどうなんだろうなあ~みんなも不安なのかなあ~でも自信ないものを人に見せるのもどうなのかなあ~結局自信あんのかなあ~わかんねえなあ~~~

まあこれと言ってなんでもないお話。

なんか最近展示関係の話しかしてない。日にちが迫ってきてそわそわしてるのもあるけど、基本暇なんでそれしかやることないんだよ。生活リズム狂いまくって日中に起きれないからお出かけもできないんだよ。買い物したいーーー!!散財したいーーー!!!アー!!!!

ラーメン食べたい。
ラーメン花月の塩ラーメンに激辛ニラ大量に入れて背脂スープ胃に流し込みたいです。
お腹空いて寝れないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿