2012年2月23日木曜日

白と黒

制作をしていると、最近は白地に黒の要素で構成していくのが一番しっくりくるような気がする。
カラフルなものも好きだが、微妙な色みをうまく使いこなしたいって思うのです。
ドンッ!パッ、みたいな原色に、最近は手を出さなくなったなあと。なんすかね、どういう傾向なんすかね。黄色とかは使うけどね。好きだからね。

みんな何してんだろうなあ~
私は昨日も15時まで寝ちゃって今日は寝てないぞこんちくしょう
誰かほんと私生活正してくんないかな。なんで深夜から制作始めちゃうのかな。

もう最近は卵とじゃがいもばっか食べてる。新じゃが、新玉ねぎ、春キャベツがそろそろ出るんじゃないすかね。春キャベツでしらすとキャベツのパスタ作りたいです。

あと1週間で制作を一段落させたい。あとの1週間でビジュアルブックづくり。やったるでオラオラオラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿