2012年1月4日水曜日

しあわせのパン


という映画が気になる。
原田知世と大泉洋主演のなにやらほっこりしそうな作品。
見てるとお腹が空きそう。

1/28から公開だそうです。

いやーーーそれにしても原田知世はかあいい。
えり足がかあいい。もふもふしたい。

大人になったら原田知世みたいになりたいなあ

そう言えばつい最近やっと20歳になったんですが、思っていた以上に大人になってなくてびっくりしました。境界線なんてありゃあしないです。
知識的には昔よりも大分積み重なってきていると思いたいんですが、気持ち的にはまだまだがきんちょな気がします。でも知識がつけばつくほど先のことを考えてしまうのでどうしても安定的な方に傾いてしまいますね。大胆なことのできる大人になりたいです。

お腹空いた。



0 件のコメント:

コメントを投稿