2012年10月22日月曜日

ひいひい



ギョギョワー
放置してましたどうもです。
10月が終わりそうなんて信じられますか?1ヶ月、30日、288時間、43200分、2592000秒があっというま。(計算は合ってるかわからない)

いまOB訪問にむけて夏休み明けの作品のブラッシュアップをしていて、その時扱ってたものの集合体が可愛かったからつくった画像。
「CABENDER」っていうのは決してCARENDERのスペルミスではなくて、花びら(花弁)をモチーフにしたカレンダーを作ってるからこういう名前にしたのです。恥ずかしいことになりそうだから念のため言っといた。

芸祭も近いしわりとぎちぎちスケジュールだけどなんとかなるでしょう!たぶん!

OB訪問を依頼した先輩がめちゃめちゃ優しくって感動してる……
いろいろとお話もしたい!

ものを作るのって楽しいと、考えるのも楽しいと、いま久し振りに思っている。
不安要素は不安のままだけど。

いまんとこ紙媒体ばかりだからもっと素材も手段も拡げたい

いろいろ詰まっててまさにひいひい

酒のみてー



 

0 件のコメント:

コメントを投稿