2012年6月29日金曜日

来週はたいへん


trembling

昨日つくり忘れてた。あばばばあ

昨日さとこうさんの授業で持ってったやつが、いままでで一番良いですね、て言われて
 なんだか安心したというか、間違ってなかった。よかった、って思った
まあ自分史上ってことだから、一般的に良いか悪いかは別として。
 来週はいよいよ講評。
伝えたいことをもっと明確に。 再来週の飲み会のポスターコンペ1位とってさとこうさんのポスターもらいたいな〜

そんで今日はさわだ先生の課題チェック。自分は来週ですが、なんか、気持ちがブレブレ。
う〜ん、、でも結局はじめに考えてたやつを進めていこうかな、という考えにいま至った。これも来週ちゃんとつくってかないと。

あとは水口さんも来週は具体的なものを持ってかないといけない。

講評やチェックが重なる週は決まって物理的に間に合うかのスリルを味わうことになる。
 こういうスリルはこれまでに何回か経験して、なんとか間に合ってきたけど逆算して並行してもっと前からやっとけやっていう話。うんぽこ。
 要領よくなりたいな〜

あと、本気出していろいろ改めなきゃって今日思った。
 ぐっと我慢もやっぱり必要だ。


仲條さんの展示はやく見に行こうっと


仲條正義展 忘れちゃってEASY思い出してCRAZY


80歳とは思えないや。










0 件のコメント:

コメントを投稿