2012年6月21日木曜日

ぽっきり

グラフィッククリエーションA-1なんですが3回めのやつ以来アップしてなかった
たぶん載せるならまとめてだな。

ところで全然まとまんなくてすっごい焦っています。1回めの講評が2週間後。
3ヶ月も何をしていたのか。いやちゃんと毎回やってたんだけど
己が何者か未だに掴めてないみたい

自分が甘いんだけど今日すっごい悔しかったな ケーキがあったらぶつけてたな顔に
でもやっぱ舐めてんだろうな自分。甘い。そんな甘くできてないよ世の中は

人の聴く気になれなくて帰って眼科行ってアイデア出しして
そのあと夕飯の買い物してる時にふと いや〜なこと思い出して絶望感に浸りながら帰宅。
そのままの気持ちでもんもんしながら米研いでたらあまりの悲しさに泣いた笑
心折れた笑

でもちょっとしたら落ち着いてなぜだか今は前向き。一見まずくなりそうな夕飯のカレーは激ウマでした。ていうかカレーはどうつくってもまずくなんないか笑


もうあとがないならないで腹くくるしかないんですわ


0 件のコメント:

コメントを投稿