2012年4月13日金曜日

新年度

気づいたら4月になってました。うっかりです。
大学3年生になってしまった。早いものですね〜。あれだけ悩んで決めた授業も始まりました。もう逃げ場はないです。はー

正直緊張しまくってて先生には必要最低限のことしか喋れない
でもみんな気さくでおちゃめな人なのかなと思う
授業は4日立て続けにあるから次から次へと一気にやることが増えた
忙しないのは久し振りで、まだ少し必死にしがみつこうとしている感じだけど、充実感というか生きてる感じはすごいする。おかげで髪の毛も伸びてくれそうだし

あ、でも風邪ひいて喉が大荒れ。今年から橋本駅から歩いて通うことにしたので、今日はマスクして坂上ったらもれなく酸欠。汗だく。
いろいろ変化がある感じで始まりました。

ところでAACのデザインコンペに出品しようかと思います。思いつきでだめもとだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿